スポンサーサイト 


パンデミック 

こんばんは、愛夢叶(amuto)です。

パンデミックってご存知ですか?



↓↓↓

と、その前に


それでは、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

パンデミック(pandemic または pandemia、汎発流行、世界流行、パンデミア)とは、
ある感染症(特に伝染病)が世界的に流行することを表す用語である
(ウィキペディアより引用)

ということで
パンデミックって怖い言葉です。

最近では新型インフルエンザに感染しないか
ドキドキしましたよね。
今年の冬は大変なことに・・・

っていう話ではありません。
もちろん。



実は私もこのパンデミックについて
勉強中です。


とりあえず、
パンデミックを理解するということは
今後の販売戦略に大きく影響します。

ということは断言できます。
だから一緒に勉強しましょう!!


吉川さんのレポートは読まれましたか?
http://fullmaster.up.seesaa.net/image/stepmaster.pdf
(直リンクです)

前回ご紹介したレポートと変わっているのわかりますか?

っていうか
前回の記事は読んでくれました?
もちろん読んでいると思いますが一応リンク張っておきます。
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/blog-entry-92.html

あっ読むだけじゃだめですよ。
もちろんレポートも読んでください。
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/blog-entry-92.html


どちらも同じレポートなんですが、
違いわかってくれますか?


これが仕掛けなんですね。


どうやって利用すればいいの?!
って声が聞こえてきそうな・・・


いつでもご相談に乗ります。
⇒相談フォーム


※メルマガを発行することになりました。

まぐまぐから発行します。
ブログの右上に登録フォームをはらせていただいております。
ここにもはってみます。


メルマガ登録・解除


 



よかったら登録おねがいします♪

がんばって書いていきますね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、月実です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

パンデミック、

流行することより、
流行で世間がパニックに陥ることの方が
コワいですけどね。笑

メルマガ、たくさんの方に読んで頂けると
いいですね。

応援します☆
  • [2009/08/05 22:05]
  • URL |
  • 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

パンデミックアクセス・・・・・多分吉川さんが使う手法ではないでしょうか。私が使うやり方はまったく違いますが。

応援済み

  • [2009/08/06 01:15]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん
こんにちは、かつです。

暖かいコメントありがとうございます
^^
メルマガ発行おめでとうございます。

今年は世界中でパンデミックが
騒がせましたが、
本当に怖い事ですよね。


また伺わせて頂きます。

ランキング
応援致します。
  • [2009/08/06 14:04]
  • URL |
  • かつ:「ブログアフィリエイト初心者」でもできる!楽しく簡単に稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん
こんばんは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございした。

ステップメールは
やろうやろうと思いながらも
まだ手付かず状態です。

勉強させていただきます。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2009/08/06 22:19]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイトストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

タカまみです。こんばんは
メルマガ発行したのですね~
おめでとうございます。


パンデミックは気になっていました。
レポート読んで見たいです。

また、お邪魔します。
応援します。ぽち^^

愛夢叶さん

どうも
ジュンです^^

パンデミックが
発売されていた事知らなかったです(汗)

今からの
レポート配布の主流になる事間違い無しでしょう。

しかし
最近は凄いツールが沢山出ますね~^^
それでは応援して帰ります!


ポチッ!
  • [2009/08/28 18:52]
  • URL |
  • 詐欺商材KOファイター@ジュン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん
はじめまして、hiroと申します。

タカまみさんのところからやってきました~

パンデミック・・・
最近話題すごいですね^^


すばらしいツールだと思います。


P,S
着物姿が素敵ですね。

心から応援させていただきます。
ぽち☆
  • [2009/08/30 02:38]
  • URL |
  • hiro☆メルマガ発行記念特別企画9月10日まで!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/93-fdae98d5

キャッシング
