スポンサーサイト 


質問してみました 

質問してみました。
内容は・・・

↓↓↓

と、その前に


それでは、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

アメブロやミクシーなどで稼ぎたいと思っている方
このツールについて気になっているんじゃないでしょうか

私も気になって、
直接メールしてみました


■ 質問1
パソコン複数台数で使うことは可能ですか?

⇒1ライセンス1PCでお願いいたしております。
職場と自宅などのように同時起動でなければ複数台にインストされても結構です。


■ 質問2
アメクエについてですが、ペタをつけるリストはどのように取得するのですか?

⇒ ペタの付け方はいろいろあります。
検索ワードを指定して、そのワードに引っかかったブログリストであったり
自分のところに来てくれたペタをリスト化したり、
ランキングリストを取得してきてリスト化もできます。


■ 質問
ライセンスを追加するには料金はどれくらいかかりますか?

⇒追加ライセンスは1つ15000円でお作りしております。
ご希望の場合はメールをいただきました後でお振り込みの対応となります。


■質問 ペタを自動切換えでつけていけるようですがIDはいくつまで登録できるのですか?

⇒ 登録ID数に制限はありません。


24時間以内にとても親切丁寧に答えてくれました。

やはり購入するときは対応のよいところから買いたいですよね。


クエストパックについて詳細はこちらから
↓↓↓

【 三大迷宮を完全制覇! 】ミクシィ・アメーバ・モバゲーから連れてくる3大優良アクセス自動収集マシン【 クエストパック 3in1/ QUEST PACK 3in1 】




いつでもご相談に乗ります。
⇒相談フォーム


※メルマガを発行することになりました。

まぐまぐから発行します。
ブログの右上に登録フォームをはらせていただいております。
ここにもはってみます。


メルマガ登録・解除


 



よかったら登録おねがいします♪

がんばって書いていきますね。



スローライフアフィリエイトの作者である
サト愛さんが
音声レポートを作成されました。
「スロアフィ流!サト愛が、アフィリエイト累計1500万円以上を、
稼ぎ続けるために、してきたことは?」

音声だけでなく、文章でも書いてくれています。
眼と耳と両方使って、体感してみてくださいね。

スローライフアフィリエイトに興味がある方は
ぜひ、聞いて見てください。


⇒サト愛さんの音声レポート申し込みはこちらから
https://ssl.formman.com/form/pc/Q8a6H3WFzQOqKb79/


とってもやさしい声の方で、
癒されます(^^)
スポンサーサイト

コメント

ぺたありがとうございます☆

はじめまして。

ヒデゾーです。

サト愛さんの声まだ聞いたことないですので気になります。

癒されると知ってなおさらです。

良い情報ありがとうございます。

応援!!ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/85-71b45dc3

キャッシング
