スポンサーサイト 


再現性の高いマニュアル 

再現性の高いマニュアルとは・・・


↓↓↓

と、その前に


それでは、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

ブログの読者様よりご質問をいただきました。

「本当にブログを書くことで売れますか?」

たしかにブログをただ書くだけでは、
売れないと思います。

読者(お客様)に買いたいと思ってもらえるような
文章を書かなければなりません。

私は文章を書くことがとても苦手だったので、
マニュアルで文章を書くコツを学びました。

はじめやみくもにブログを書いていたときにはクリック率も悪く、
もちろん商品も売れませんでした。

でも、書き方を学ぶことによって、
今はこんな感じです。

5gatu
5gatu2
5gatu3

とこんな感じです。
まだまだですが、
売り上げが0円だったことを考えると
大きな進歩ですよね♪

クリック率も上がっています。
売り上げも上がっています。
メインのブログやサブブログいろいろなところから売れるようになりました。
2ティアさんからの報酬も入るようになりました。


私がこのように売り上げを伸ばすことができたマニュアルは
スローライフアフィリエイトです。

本日値上となります。

スローライフアフィリエイトについて詳しく知りたい方はこちらから
⇒詳細はこちらから



いつでもご相談に乗ります。
⇒相談フォーム


※メルマガを発行することになりました。

まぐまぐから発行します。
ブログの右上に登録フォームをはらせていただいております。
ここにもはってみます。


メルマガ登録・解除


 



よかったら登録おねがいします♪

がんばって書いていきますね。



スローライフアフィリエイトの作者である
サト愛さんが
音声レポートを作成されました。
「スロアフィ流!サト愛が、アフィリエイト累計1500万円以上を、
稼ぎ続けるために、してきたことは?」

音声だけでなく、文章でも書いてくれています。
眼と耳と両方使って、体感してみてくださいね。

スローライフアフィリエイトに興味がある方は
ぜひ、聞いて見てください。


⇒サト愛さんの音声レポート申し込みはこちらから
https://ssl.formman.com/form/pc/Q8a6H3WFzQOqKb79/


とってもやさしい声の方で、
癒されます(^^)



スポンサーサイト

コメント

愛夢叶さん、こんにちは
ちくわです。

読者の心を動かすような文章ってなかなか書けないですよね。

愛夢叶さんは動かしたんですね!

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/83-a626268a

キャッシング
