スポンサーサイト 


メルマガ発行します! 

>>>スローライフアフィリエイトレビューサイトはこちら



再配付できますので、アフィリエイトされる方は
ぜひおひとつ。
200部限定です。

PPCプレミアムBOX【再配布権付】販売ページ
↑特典つけてます♪

今日はメルマガのお話・・・

↓↓↓

と、その前に


それでは、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

メルマガを発行することになりました。

まぐまぐから発行します。
ブログの右上に登録フォームをはらせていただいております。
ここにもはってみます。


メルマガ登録・解除


 



よかったら登録おねがいします♪

がんばって書いていきますね。
読者の方には時々プレゼントもしていきたいと思います。

ちなみに
メルマガの発行方法はご存知ですか?


私はまったく知りませんでした(汗)

とある商材より発行の仕方など勉強させていただきました。

しかもまぐまぐで発行するには審査があるんですが、
1回で通ってしまいました。

この商材のおかげです。

⇒わたしのバイブルを見てみる。


まぐまぐの登録の仕方や、
審査に通るこつなどとても丁寧に教えてくれています。

もしそれでもわからないことがあれば、
購入者限定のSNSのコミュニティの中で質問もできます。

サト愛さんだけではなく、
他の「スロアフィ」実践者の方たちも手丁寧に
質問に答えてくれます。

スローライフアフィリエイトについて詳しく知りたい方はこちらから
⇒詳細はこちらから


購入のことなどわからないことがあれば
いつでもご相談に乗ります。
⇒相談フォーム

スポンサーサイト

コメント

こんにちは高山です

メルマガ発行されるんですね
自分は発行しませんが、メルマガは新聞みたいなものなので有益な情報を書くとリストが集まりますよ

応援済み

愛夢叶さん、おはようございます!

勇音(いさね)です。



スロアフィは、

ブログとメルマガの両方を


基本編と応用編という形で学べるのが

良いですよね。


一昔前の教材は、

メルマガだけの教材だとか、

ブログだけの教材みたいな感じで


2分野学ぶために

教材代が結構かかりましたけれど、

スロアフィ1つで2分野学べちゃいますからね。


読者さんへのプレゼント、

これは喜ばれますね。



応援します!

Comment : 勇音(いさね)
  • [2009/05/10 09:35]
  • URL |
  • 勇音(いさね)@アフィリエイターに告ぐサイトデザイン術
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/75-59b9b641

キャッシング
