スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ買っちゃいました!! 


PPCプレミアムBOX【再配布権付】


たった200名限定です!!

内容は

1.銀太郎×原誠 音声ファイル
?購買に結びつくキーワードの抽出について?

  ■ 購買層心理を読むキーワードの広げ方、考え方とは。
  ■ 広告費を抑えるために無駄クリックを減らすには。
  ■ 初心者がキーワードを探すには。
  ■ 「不妊商材」をサンプルケースにキーワード選定。
  ■ 売れているからと言って不用意に参入する事の危険性。

2.佐藤竜一×原誠 音声ファイル
?ライティングページのステップアップについて?
  ■ 成約率アップを狙うためのサイト作りの注意点。
  ■ 情報商材特有の怪しさを敬遠する購入者層に対して効果的にアプローチするには。
  ■ 訪問者に先に「共感」を与えてからレターを読んでもらうには。
  ■ 反応しなかった購買者層に振り向いてもらうには。
  ■ 長く書けないランディングページに何を盛込むべきか。
  ■ トップセールスを記録した「犬のしつけ」で注意した点とは。
  ■ ついやってしまいがちな良く見るNG。 これで訪問者が去っているのです。

3.佐藤竜一×原誠 音声ファイル
?情報商材以外で旬の物をいち早く売る方法?

  ■ テレビの“ある種の番組”からリサーチする。
  ■ ライバル広告の“ある部分を見て”商品調査をする方法とは。
  ■ 広告のプロが狙うニッチキーワードを参考に出来る場所とは。
  ■ 資本力のある大企業とキーワード戦争をせずに売上げを伸ばすには。
  ■ 実は、商材自体が「複合キーワード」。 商材がヒットする条件とは。
  ■ 商材は価格が妥当でないと売れるはずがありません。
     その商材が何と価格を比較されるのかを正確に把握する。
  ■ 見つければオイシイ、周辺キーワードの見つけ方と入れ方の秘訣とは。


4.PPCアスリートセミナー 音声ファイル
?ライティングページ&お宝キーワード?
 
  ■ 「成約率を高めるランディングページの秘訣」(原)
  ■ 「お宝キーワードを探せる意外な場所」(竜)

5.PPCアスリートセミナー
?広告文&商材選び?
 
  ■ 「驚くほどキャッチのとれる広告文はここにお手本があります」(原)
  ■ 「インフォトップのアフィリエイター画面から売れる商材を判断する方法」(竜)

6.DR.K
?PPCライティングテクニックミニ講座?

  ■ PPC広告作成の際の注意点
  ■ 見込み客の感情に注目する
  ■ お客様が本当に欲しいものは何?
  ■ キャッチコピーの4つの要素
  ■ 本能的に惹き付けられる言葉

7.月夜丸聖子
?聖子のバナー作成ミニ講座?



以上が内容になります。

限定版は再配布権があります。

100部限定だったんですが、
あっという間に完売。

愛夢叶も、間に合わず、

本日9時に200部限定で公開になったため
早速購入しました。

PPCを実践されている方や
PPC商材をアフィリされている方は
持っていると重宝しますよ♪




⇒PPCプレミアムBOX【再配布権付】購入はこちらから


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/72-64599630

キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。