スポンサーサイト 


パーフェクトFTPの機能 

パーフェクトFTP
便利な機能のひとつが・・・。


↓↓↓

と、その前に


それでは、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

パーフェクトFTPレビュー



アドセンスや物販アフィリエイトをするときに
ブログでやるべきか、
HTMLでやるべきか
という選択肢がでてきますが、


私は、
HTMLをお勧めしています。

やはり、長期的に見て、
検索エンジンに強いのは
HTMLだと思うからです。


ブログでは、更新情報をping送信できます。

ping送信することによって
検索エンジンのクローラーが回ってきます。

つまり、
ping送信を行うことによって、
検索エンジンの上位に表示されるようになることに
貢献することになります。


もしサイトを100個、200個ともっている場合、
このping送信を1サイトごと行うと何時間もかかりますよね。


そこで、
パーフェクトFTPを利用します。

パーフェクトFTPでは、
すべてのサイトのping送信をまとめて
することができるのです。

本当にボタンひとつで!!



↓↓↓
詳しくはこちらから




スポンサーサイト

コメント

こんにちは高山です


このツールは安いですし、琥珀さんもお勧めしているので安心です。

応援済み

はじめまして!
愛夢叶さん
たっけんといいます。
ランキングからきました。
アフィリエイト頑張ってらっしゃるんですね!
よい情報をありがとうございます。

今私は携帯アフィリエイトに取り組んでいます。
携帯アフィリは3年前のPCと同様な状況です。
携帯アフィリエイト参入の好機です。
今の内にしっかり王道を攻めると継続的な収入につながると
思います。
よかったら私のブログも見に来てくださいね!

応援していきます♪
  • [2009/04/28 19:57]
  • URL |
  • たっけん@3Mモバイル収入通信講座実践中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

和服はいいですよね
プロフィールにあんな写真載せちゃ
男の人は
「 え~い 買っちゃえ 」ってなりますよ

詐欺だ~

愛夢叶さん、初めまして。
えあと申します。


私もHTMLに力を入れているので、
このパーフェクトFTPは今までにない
画期的なツールで助かっています。


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
  • [2009/05/10 12:38]
  • URL |
  • えあ@AQUASでサイトアフィリが楽しくなりました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/70-c613b09d

キャッシング
