 


サイトのインデックス 

サイトのインデックスってなんぞや?
と思われる方もいるでしょう。

そんなん知ってる?って方は
軽く読み流しちゃってください。



と、その前に
よかったら、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

「サイトをインデックスさせる」とはどういう意味なのか?

簡単に説明したいと思います。

基本的にホームページやブログなど大多数は、
Yahoo!やGoogle といった検索エンジンから
訪問者を集めていますよね?

そしてその訪問者に向かって、
私たちは様々なアフィリエイトを
をし、収益を得ています。

つまり、検索をかけたときに、
自分のサイトが検索結果として表示されなければ、
いつまでたっても検索エンジンからのアクセスは
呼び込めません。

これは当たり前ですね。

何がいいたいかといいますと、
「検索結果に表示されない」という状態には、
大まかに分けて2 つのパターンが考えられます。

?検索結果の順位が低すぎて表示されない

?検索エンジンにサイトがインデックス(登録)されていない

です。このうち、今回のテーマは?番。

このような検索エンジンに登録をされていない状態を、
俗に「検索エンジンにインデックスされていない」と言います。


ということは、
サイトがインデックスされるということは
アフィリエイトをする上でとっても重要な事になります。


サイトのインデックスの重要性お分かりいただけましたでしょうか?

ここで、これを見てみてください
http://www.infotop.jp/click.php?aid=50278&iid=29174




見たこともある方いらっしゃると思いますが、
真ん中あたりにインデックスの話がありますよね?

私は最初このすごさが分からなかったんですが、
インデックスの重要性を知ると、これはとても
魅力的ですよね。



アラジンは23日月曜に値上げになります。
販売ページはここから
↓↓↓↓

魔法のアフィリエイトツール【アラジン】?大不況に負けるな!こんな時代だからこそもうひとつの収入の柱を手に入れませんか??




♪♪愛夢叶からの特典♪♪
↑クリックで内容確認できます

特典請求ホーム
http://www.formpro.jp/form.php?fid=39600


コメント

こんばんは(^^)
なはちんです。

インデックスは大事ですよね。
インデックスされていないと、
記事がないのと同じことですから。

私のブログもあまりインデックスされてませんでした…
どうにか対処しなければ!

応援ぽちです!
  • [2009/02/22 01:23]
  • URL |
  • なはちん@主婦が目指すブログアフィリで月収100万
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/54-a4e6267c

キャッシング
