スポンサーサイト 


時間を買う 

アフィリエイターにとって
時間ってとっても大事ですよね?

とくに私のように
専業ではなく副業でやっている方

時間がもっとあったらな?って
思っている方はぜひ読んでみてください。


と、その前に
よかったら、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

ツールってとっても便利ですよね?

私は最近これをつかってます

これ⇒http://www.infocart.jp/t/30554/hamsapjp


ツールって
賛否両論だと思いますが、
ようは使っている人の心構えですよね。


アフィリエイトするときに
お客様の気持ちを考えて
できているかどうか

が大事だと思います。


お客様のところに
鈍行列車でいくのか
新幹線でいくのかという違い
ではなかと思います。

新幹線を使ってでも、
お客様のところに駆けつけたいという
思いではないでしょうか?

ツールには
購入するのにお金がかかります。
それでも届けたい、知らせたいものがある
ということではないでしょうか?


これは時間を買ったということになりませんか?

ツールを使うことによって、
お客様をサポートする時間が増えたり
いいレビュー記事が書けたり、

そちらのほうが大事ですよね?



そんなわけで、
今日はこのツールを紹介させていただきました。

あし@対応アクセスアップツール あしぺったん

試用版もあるので、
ぜひお試しくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

愛夢叶さん、
おはようございます!
まあくです。
足ぺったんでアクセスアップできましたかー。
僕もつかってみよーかなー。

応援します!ぽち^^

こんにちは!てつやです。

限られた時間を有効活用するために
投資するのは、良いことだと思います。
1日30時間くらい欲しいですね^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/14 15:21]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になっております。
richです。
あしぺったん、重宝してます。
使い方は、慎重にしたいところですね!?


応援しま~す♪
  • [2009/02/15 15:33]
  • URL |
  • rich-carlton~」「こびっと」すごいです♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/49-ba593ab0

キャッシング
