 


スローライフアフィリエイトで取り扱うのは 

スローライフアフィリエイトで、
取り扱う商品についてお話します。


よかったら、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

スローライフアフィリエイトでは、
情報商材を取り扱います。

情報商材については
こちらをご覧ください
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/blog-entry-5.html


私は、
物販と情報商材の
どちらもあつかっていますが、

成約率は、
今のところ物販のほうが高いです。

しかし、
報酬単価が物販の場合安いことが多いので
(数100円単位?数千円)
情報商材を一つ売れるとあっという間に、
報酬が追い越してしまうことがあります。

スローライフアフィリエイトは、
月数十万と稼いでいくために、
除法商材を中心に取り扱います。


一番はじめは、
実際に購入して体験した
スローライフアフィリエイトについて、
やっていくのがいいかもしれませんね。



45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
↑ここから購入できます。


♪♪愛夢叶からの特典♪♪
↑クリックで内容確認できます

特典請求ホーム
http://www.formpro.jp/form.php?fid=39600


【お知らせ】
上記で紹介したスローライフアフィリエイトは
1月31日23:59値上げになります。
値上げ額はまだ未定です。
↓↓↓

【スローライフアフィリエイト】


コメント

こんにちは!てつやです。

最初はあまり手を広げずに、
スロアフィで実践したことや、
その成果などを記事にしていくと
良いと思います。

私はスロアフィ以外の商材も
購入しましたが、複数同時進行は
とてもむずかしいです^^

応援ポチッ!
  • [2009/01/28 12:41]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん
こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

物販も実践されているんですね。
楽しいですか?
色んな方のブログ拝見していると
結構楽しそうだなぁ~
と思う今日この頃です。

またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/01/30 20:59]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アップルです^^

情報商材は単価が高いものが
多い分、

成約率も他のアフィリエイトと比べたら
低くなるのも仕方ありませんね^^;

その分アフィリ報酬が高いのが
魅力ともいえるんですが^^

真心込めて応援させていただきます。
  • [2009/01/31 01:58]
  • URL |
  • アップル∞サトウラインメソッドレビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん、
こんにちは!
まあくです。
色々やっておられるんですね。
行動力に脱帽。

応援します!ぽち^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/43-a05d9d24

キャッシング
