スポンサーサイト 


初心者に優しい商材 

初心者に優しい商材って
いろいろあると思いますが、
私のお勧めは・・・



と、その前に
よかったら、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

これです!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=50278&iid=27766

わたしは、
購入して
約2ヶ月くらいに
なるんですが、


今日、
ちょっと久々に
ブログの基礎編を
読みなおしていました。


そして、
2ヶ月前の自分を
思い出しました。

ブログもまともに
作ったことのなかった
自分のことを。


今では、
ぼちぼちですが、
楽しくブログを更新し、
コメント周りをしたり、
ランキングに参加したり

マニュアルを見なくても
できるようになりました。


もしかしたらですが、
ほかのアフィリエイターさんに
名前とか覚えてもらえてたり
するかもしれません。
(だったらうれしいな。。。)


ほんとうに、
スローライフアフィリエイトを購入してよかったと思います。


初心者に優しい商材と
私が言ったのは、

何度も読み返せる商材だからです。
読み返すことによって、
新しい発見や、
モチベーションの維持ができる商材です。

こういうことは、
初心者にとって、
とても大事なことです。


なぜなら、
続けることで
成果が出るからです。


続けることが
一番難しいことだと思います。


だから、私は
スローライフアフィリエイトをお勧めしています。

初心者の皆さん、
一緒にがんばりましょう♪


【お知らせ】
上記で紹介したスローライフアフィリエイトは
1月31日23:59値上げになります。
値上げ額はまだ未定です。
↓↓↓

【スローライフアフィリエイト】


スポンサーサイト

コメント

無料ツール『こびっと』で楽々携帯アフィリエイト♪

初めまして☆初コメです。
DODANPAといいます。

ランキングから訪問しました。
やはりどなたも最初は初心者なんですね。
また、基礎の読み直しも非常に重要だと思います。
私も今日読み直してみようかと思います。

応援してます♪

愛夢叶さん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

ここんとこ読み返しまくってます。
始めた時には、
見えてなかった部分が
見えてきますね。

応援ぽち!

こんにちは!てつやです。

スロアフィはサト愛さんの人柄が
反映されて、とても優しいですよね!
コミュニティが温かいのもスロアフィ
ならではです^^

応援ポチッ!
  • [2009/01/18 21:51]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

お世話になります。。
くりりんです~

私も、気がつくと
スロアフィの「ブログ基礎編」
見てます・・・^^;

☆応援ぽちっ☆

愛夢叶さん
こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

私も何か忘れているアクセスアップ方法がないかとか、良く基礎編みます。

またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/01/23 19:45]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/38-5709ade7

キャッシング
