スポンサーサイト 


便利なツール 

今日は、
こんな便利なツールを
見つけちゃったので、
ご紹介します。



と、その前に、
よかったら、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

便利なツールというのが、
これです
http://mailzou.com/get.php?R=26206&M=8693
(無料なので、ぜひ見て下さいね♪)

このツールは、

・ソーシャルブックマーク
・PING送信
・トラックバック

を自動化するツールです。

作業の効率化に
とっても役に立ちますね。

使い方も簡単です。

最初に、
各ソーシャルブックマークに
登録しなければなりませんが、
それ以降は、
自動です。

PING送信先は少し入ってますが、
ほかにもあれば、
自分で入力することができます。


トラックバックに関しては、
自分でトラックバック先を、
入力する必要があるため、
私は、今のところ
あまり使っていません。


ツールを使って、
効率化を図ると、
その時間を、
コメント周りなどに
使えます。

ツールは上手に
利用するとよいですね♪

下記のURLよりダウンロードしてくださいね。
http://mailzou.com/get.php?R=26206&M=8693


【お知らせ】
私のバイブル、スローライフアフィリエイトは
1月31日23:59値上げになります。
値上げ額はまだ未定です。
↓↓↓

【スローライフアフィリエイト】

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

こんなツールがあると嬉しいです。

少し面倒なのは最初だけで、あとは楽になるのは助かります。

では今日も応援させていただきます。
  • [2009/01/15 01:36]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん。こんばんわ!

ツール大好き4460です。

ツールをうまく使えば時間短縮できますよね。
使いこなせないで余計に時間かかってしまうこともしばしばですが(>Д<)ゝ”

またお勧めツールあれば教えてください!

応援★

愛夢叶さん

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

今日はコピペで応援活動です>< 

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

愛夢叶さん、
こんばんは!
プラス思考のkenです。

ツールをうまく使って
出来た時間を有効に
使いたいですね。

応援ぽち!

こんにちは

早速ダウンしちゃいました

時間短縮

魅力あることばですね

応援します!!

すいかのたねです。

メルマガ読んでくださってありがとうございます。

ソーシャルブックマークへの登録を積極的にしている人が増えてきましたよね。

それだけ効果があるってことなのかもしれないです。

応援ぽち♪
  • [2009/01/16 14:58]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん、 こんばんは。

ぺんたです。

便利なツールですね。
近藤武さんの名前は知っていました。
他の無料レポートもダウンロードしたことがあります。
これもさっそくいただいちゃいます。

ポチっと応援して帰ります!
  • [2009/01/16 18:07]
  • URL |
  • アフィリエイトでスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

サト愛さんの商材は私のところからも売れましたが、ツール系専門の私はどちらかと言えば商材形は苦手です

応援します

愛夢叶さん
おはようございます。

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます。

本日のブログはアンケート企画です^^
回答頂けたら 有難いです m( _ _ )m

応援(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

愛夢叶さん、
こんにちは!
まあくです。
ええっ、そんなツールが無料ですか?
僕は同じようなツールを昨年1万円以上で買いましたよ。
しまったぁ~。

応援します!ぽち^^

お久しぶりです^^

お世話になっています。
復活いたしましたカノンです!


これインフォ侍さんのところでも
使われているようですね。

ブックマークは
使わないと損ですよね。



それでは応援していきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/36-10856d7d

キャッシング
