スポンサーサイト 


稼ぐマインド 

マインドとノウハウ

アフィリエイトで稼げるように
なるには、
どちらも必要です。

今日は、
稼ぐマインドについて
お話しようと思います。


よかったら、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

稼ぐマインドになるには、
どうしたらよいか?

目標を具体的に
しっかりたてることです。


いつまでに?
いくら稼ぎたいか?
どんな方法で?


なりたい自分を
イメージするんです。

そして、
一番大事なことは、
実行すること。


やはり、
人間なので、
モチベーションが
下がるときも
あります。


そんなときには、
気分転換をしてみたり、
小さな目標でも、
達成できたら
自分をほめてあげましょう。


私は、
モチベーションが
下がったときは、
スローライフアフィリエイト
コミュニティにいきます。


ほかのアフィリエイターの方たちの
エネルギーを分けてもらっています。

このコミュニティには、
マインドとノウハウが詰まっています。



このコミュニティの参加は、
スローライフアフィリエイトの
特典となっています。
詳しくは
こちらからどうぞ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=50278&iid=27766


【お知らせ】
上記で紹介したスローライフアフィリエイトは
1月31日23:59値上げになります。
値上げ額はまだ未定です。
↓↓↓

【スローライフアフィリエイト】

愛夢叶から購入された方への特典は
こちらから確認できます
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/blog-category-6.html

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、
rich-carltonと申します。

多くの人って、ローン組んだり、家を建てたり、イベントの際には、しっかりとした計画を立てるのに、人生そのものには、立てませんものね???

応援しま~す♪
  • [2009/01/12 08:16]
  • URL |
  • rich-carlton〜かわキャラの「コビット」知ってる?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん
こんにちは~
nobusa です。

訪問&コメントありがとうございます。

今日は成人式ですね^^
私にとっては もう遙か昔の話です orz



最近やっとモチベーションが
戻って来た nobusaですw


応援 <(_ _)ノ凸

愛夢叶さん、
こんにちは!
美音(みね)です。

具体的な目標、大切ですよね。
小さいことでも自分を褒めてあげると
長続きするような気がします^^

応援します、ポチ♪
  • [2009/01/12 11:33]
  • URL |
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん、はじめまして、
こんばんは。

「ブログランキング」から、
タイトルに惹かれてやってきました♪

よろしくお願いいたします。

モチベーション維持のための
最大の武器はやはり、

「夢」

を何度もイメージすることですよね!

これがないから、
「何のためにやっているのかがわからない」ってことになるんだと思います。

気分転換も大事!私はスポーツジムで思い切り汗をかくことです!

「夢」をかなえるために頑張りましょう♪

では、初訪問の応援ポチッと行かせていただきます!
  • [2009/01/12 19:42]
  • URL |
  • 夢をかなえるアフィリエイター「こういち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん、
こんばんは!
プラス思考のkenです。

モチベーションを維持するのが
結構重要ですよね。

小さい成功で維持してます。

応援ぽち!

こんにちは、愛夢叶さん、

  とんび です。
 
 夢を、実現できる自分を

 信じ続けることって

 とても大事ですよね。

      応援してます。ぽち

     とんび

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

気分を変えるテクニックは大事ですね。

結局自分のためになることですから、真剣にあれこれ考えて方がいいかと思います。

では今日も応援させていただきます。
  • [2009/01/13 01:25]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

なりたい自分を想像することって
大事なんですよね^^
モチベーションも維持できますから。



応援!!
  • [2009/01/13 06:37]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛夢叶さん、
こんにちは!

モリシンです。

僕は目標を小さく、段階的に分けるようにしてます。

そのほうがモチベーションの維持が
しやすいような気がします。

でも、スロアフィのコミュは良いですよね。

がんばっている姿がみれて、励まされます。

では、またお伺いします。
応援ぽちっ!
  • [2009/01/13 11:56]
  • URL |
  • モリシン-ブログアフィリの奇跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


仲間がいると、
モチベーションも上がります。

みんなも頑張ってる~って。


また来ます。応援♪
  • [2009/01/13 18:16]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん、こんばんは^^

モチベーション、大事ですよね。。。
わたしも、
下がるときあります><

コミュニティ・・・
ありがたいです^^;

ぽちっ♪していきます^^/

愛夢叶さん
こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

でかい目標と、それを分割した小さい目標を立ててます。
そして、実践と継続ですね。

またお伺いします。
熱烈に応援です!
  • [2009/01/13 23:05]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ。

愛夢叶さん

マインドを持って!
実行ですね~

そしてコツコツなんて...

応援ぽち..でかえります^^

愛夢叶さん

いつもありがとうございます。

モチベーション下がった時は、スロアフィフォーラムは、私もですよ^^

あんまり、下がること無いんですけど、あげあげになるために行きます。
応援☆

愛夢叶さん、こんばんは。
挨拶が遅くなり、すみませんでした。

減給のショックでしばらく気を失っていました…。

さて、継続は力なり!そのためにはしっかりした計画が必要ですね。
そして、進捗管理。

また頑張りますので、これからもよろしくおねがいしまーす。

応援☆ポチっとな。

愛夢叶さん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめハウスです。

愛夢叶さんのきれいな
着物姿が見たくて
来てしまいました。

たぶん、これがわたしの
モチベーションアップだと
思います^^

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆
  • [2009/01/15 00:27]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめハウス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲



先日はコメントありがとうございました


真田 ゆたかです



目標を具体的に持つことって

本当に大事ですよね。


参考になりました。


では 失礼します


応援ポチ^

愛夢叶さん

こんばんは~
kayo-pです。

モチベーション下がっちゃいましたので、コメント回りしてまーす。

みんなのところにいくと上がりますね。

ここでも上げてもらったので、
お返しに・・・

応援”☆”です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/34-b88723ec

キャッシング
