スポンサーサイト 


更新型のブログとほったらかし型ブログ 

更新型のブログとほったらかし型のブログ
どちらに興味がありますか?



よかったら、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

アフィリエイトを始めてみようと
思ったときに、
何から始めるのがいいのか?
どんな商材を買えばいいのか?
と悩んだら、


もし初心者であれば、
ブログアフィリエイトが、
取り組みやすいのではないか
と思います。


なぜなら、
私がそうだったからです(笑)

アフィリエイトを始めたときには、
ブログのブの字も知りませんでしたが、
今では、
こんな感じに
ブログができています。


もちろん、
教材が分かりやすく、
よかったためですが、


自分のやってみたい
アフィリエイトのやり方と
購入した教材が
あっていたからだと思います

ちなみに私が購入した教材は
http://www.infotop.jp/click.php?aid=50278&iid=27766



ブログでのアフィリエイトには

■更新型のブログ
■ほったらかし型のブログ

大きく分けて、
その2種類になるのではないかと思います。

ちなみに、
このブログは、
更新型のブログです
(あんまり更新できていませんが・・・)


じゃあ、
どっちをやればいいの?
って思いますよね。


選択する基準が
二つあります。


○あなたがアフィリエイトにかけれられる時間はどれくらいですか?
○人とコミュニケーションをとるのは好きですか?


更新型のブログでは、
できるなら
毎日更新したほうが
いいです。

コメントまわりなどもしたほうが
よいので、それにも
時間がかかります。


また、
更新型のブログでは、
ほかのアフィリエイターの方と
交わる機会が増えます。
また、読者の方の購入相談に
乗ったりすることがあります。



このことをふまえて、
更新型か
ほったらかし型か
決めて、
情報商材を
購入するとよいと思います。


ちなみに、
更新型のブログで
アフィリエイトをしたいのであれば、
これがおすすめです!!
↓↓↓
【スローライフアフィリエイト】
1月31日23:59値上げになります。
値上げ額はまだ未定です。


愛夢叶から購入された方への特典は
こちらから確認できます
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/blog-category-6.html

スポンサーサイト

コメント

愛夢叶さん こんばんは^^
ゆめ子♪です。

いつも 暖かコメントを
ありがとうございます!

一応 私のブログも 更新型なのですが・・・^^;;


なかなか 週末は更新できず
反省ばかりです^^;;

では  また
遊びに来ますね^^


応援 ぽっちん♪



愛夢叶さん、
こんばんは!
プラス思考のkenです。

自分はコミュニケーションとりたい派なので
更新型です。

応援ぽち!

愛夢叶さん、
こんばんは!
しゅうです。

私は、はじめ、物販をやっていました。
モノは売れますが、お客様とコミュニケーションがあまりなくて、さみしかったですね。

だから、断然更新型のブログが、私には、合っています。

商売はコミュニケーションですね(^^)

応援しまーす!ポチリ☆
  • [2009/01/10 23:34]
  • URL |
  • しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
この度は訪問&コメありがとうございます。
情報商材レビュー通信のサスケです。

愛夢叶さんのブログ、読ませていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
  • [2009/01/11 00:39]
  • URL |
  • ヤフオク仕入福袋@サスケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめましてm(. .)m

大田さんのところから来ました!!
クリックすると
素敵なお着物姿がァ~(^ ^

私も更新型です。
時間かかりるケド
たのしいですよネ!

応援ポチッ☆!







愛夢叶さん こんばんは。
コーインです。

ご訪問、コメントに感謝します。

ブログも毎日更新出来ればいいですが
私もそこまでは出来ていません。^^

皆さん、本業がありますもんね。

なるべく毎日の更新を心掛けたいですね。

では、帰ります。応援!!

愛夢叶さん

こんにちは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

私の場合は、更新型がメインですね。
コミュニケーションするのが楽しいので・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

PS.
はじめましてではないですよ。
と思ってコメントを探したのですけど、
コメントを残してませんでした。
済みません。
伺った記憶があったのですけど・・・。
あまりに着物が似合っていたので、
その印象が残っています。
  • [2009/01/11 12:33]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいかのたねです。
コメント+メルマガを読んでくださってありがとうございます。

私は両タイプのブログでアフィリエイトしています。(*^^*)

応援ぽち♪
  • [2009/01/11 14:35]
  • URL |
  • 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログの更新

愛夢叶さん、
こんにちは!
まあくです。
ブログの更新、思うようにできません。
まあ、それはそれで仕方がないと思っていますが。
つらくなってはいけませんから。

応援します!ぽち^^

イオです。

いつもありがとうございます。


双方にメリットデメリットがあるので、
私は両方やっています。

まずはどちらか1つで
じっくり取り組むといいですね。



また来ます。応援♪
  • [2009/01/11 17:44]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん
こんばんは!
ゆきおです♪

私も時間の関係で、なかなか更新できてません^^;
なので、ほったらかしで更新してくれるブログがいいです^^
そんなブログ作ってくれる商材ないかなぁ


応援の ポチ!
  • [2009/01/12 00:23]
  • URL |
  • ゆきお@PPCでポツポツ売れてます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん、こんにちは!

私は両方やっています。
更新型をメインにしつつ、
ほったらかし型も作っていくと、
日銭が稼げますよ^^

応援ポチッ!
  • [2009/01/12 00:31]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

ブログへのご訪問とコメントをありがとうございました。

始めたばかりの人はガンガンコメント回りをして仲間を作るといいですよね。

がんばって更新もしないと、検索もされませんからね。  

これからもよろしくお願いします。

では応援させていただきます。
  • [2009/01/12 01:17]
  • URL |
  • 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/33-37d6a085

キャッシング
