スポンサーサイト 


ランキングに参加する 

ランキングに参加するというお話です♪


ランキングサイトへ
参加することによって、

ブランディングにも
つながりますが、
被リンクが増えるので、
SEO的にも、役立ちます。

私が登録しているのは、
人気ブログランキングというところです。
http://blog.with2.net/link.php?721910


で、最近のランキングでは、
こんな感じです↓↓↓(クリックすると大きくなります)
アクセス

皆様のおかげです。
ほんとうに
ありがとうございます。


ちなみに、
こんなに上位に表示されたのは
初めてなんです♪

なので、
毎日ランキングをみるのが、
楽しみになってきています。

こんな経験初めてです。

ランキングがあがるようになったのは
このおかげです。
↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=50278&iid=27766

確実に
実践していけば、
必ず上位に
表示されるようになります!!


ということで、

よかったら、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?


【お知らせ】
上記で紹介したスローライフアフィリエイトは
1月31日23:59値上げになります。
値上げ額はまだ未定です。
↓↓↓

【スローライフアフィリエイト】


愛夢叶から購入された方への特典は
こちらから確認できます
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/blog-category-6.html

スポンサーサイト

コメント

愛夢叶さん

はじめまして^^
こんばんは!

かめハウスです。

ブログへのご訪問
暖かいコメントありがとう
ございます。

また、ランキングアップ
してますね^^

スロアフィはいいですね。

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆
  • [2009/01/09 00:09]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめハウス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん


こんばんは、新生・楓です。
ランキングが上がると嬉しいものです^^

上がっていくと下がるのが怖くなります。。。


スロアフィのおかげでしたか^^



では応援済みです!

訪問ありがとうございます!

はじめましてこんばんわ☆
4460です。

ブログへの訪問ありがとうございます(*´∇`*)

ランキング44位!凄いですね!
僕は414位でしたwちょっと似てる(>Д<)ゝ”

これからもよろしくお願いします^^

応援☆

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



ランキングで上位だとついついガンバっちゃいますよね~


cocoもみんなおかげだってとても感謝しています^0^-


応援ポチン♪

愛夢叶さん、

はじめまして、
ランキングサイトは面白いですね。
一喜一憂しすぎないようにしてます。

応援します。ぽちっと!
  • [2009/01/09 06:12]
  • URL |
  • こうへい@情報商材ブログアフィリエイトでネットマーケティング
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

ランキングが上がるとモチベーションもあがりますよね~


応援!!
  • [2009/01/09 06:52]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは高山です

私もこのブログを作成した当初は圏外でしたからね。最高で7位、今は30位あたりをうろうろしています

応援します

愛夢叶さん、こんにちは!

ランキング、上位になるとうれしい
ですよね^^
モチベーションもアップします。
被リンク効果も高まりますよ!

応援ポチッ!

  • [2009/01/09 15:27]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん、
こんばんは!
プラス思考のkenです。

ランキングあがると嬉しいですよね。
うちも
最近、ランキングサイトから
来る人も出てきましたよ


応援ぽち!

愛夢叶さん
こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

ランキング順位が上がると
やる気満々になりますよね(^^)

ちゃんと応援して行きますね。

では、またお伺いします。
熱烈に応援です!
  • [2009/01/09 23:27]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

くりりんです^^
ランキングは、
毎日みるだけででも
楽しいですね~・・・

私はまだまだですが。。。^^;

応援ポチッ☆

アップルです。

ランキングが上位だと
モチベーションもあがりますね!

もう少しで詳細表示にも
なります。

応援します!
  • [2009/01/09 23:47]
  • URL |
  • ブログ・メルマガアフィリエイトプラチナパッケージ レビュー 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして。
どこから来たか忘れましたが、
スロアフィ買われたんですか。
僕、今日買ったんですよ。
何度も何度も読んでます。

応援済みです☆

愛夢叶さん

はじめまして、あっぴーです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

ランキングが上がると
モチベーションもどんどんあがりますよね!

応援ポチッ♪

愛夢叶さん
こんにちは nobusa です。

あたたかいコメント
ありがとうございます


SEO的には 披リンクは
必須ですよねw


今日も応援です^^
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

愛夢叶さん
こんにちは牛若丸です。

上位にあがってきましたね^^
素晴らしい

応援しますぽちっと!

こんにちは!

モリシンです。

上位に入ると嬉しいですよね。
ランキングではいつも一喜一憂してます^^


では、またお伺いします。
応援ぽちっ!
  • [2009/01/10 13:11]
  • URL |
  • モリシン-ブログアフィリの奇跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

ランキング上位になっていますね
この調子です~

スロアフィの実践と紹介に感謝です~

応援します!ぽち^^
  • [2009/01/10 16:18]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん、おはようございます。

はじめまして、ぺんたです。

ランクアップおめでとうございます。

「スロアフィ」って楽しく実践していけば成果が出てきますね。

ポチっと応援します!
  • [2009/01/11 06:35]
  • URL |
  • アフィリエイトでスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

ランキングはいいメリットがいっぱいですね。

やっと僕もFC2のランキングで10位にはいりました。

うれしいですね。

応援します!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/31-1755c373

キャッシング
