スポンサーサイト 


ジェームススキナーさん、熱いです!! 

ジェームススキナーさん、
熱いです!すっごい熱い方です!!

伝えたいという思いが伝わってきます。

経済のことなんか
ちんぷんかんぷんの私にも
すごく分かりやすく、
勉強になります。


よかったら、
応援よろしくお願いします♪
↑今日は何位かな?

ここから紹介文を載せますね♪
↓↓↓

このメールを見ているあなたのことですから、

とても勉強熱心なことでしょう。





ただ、どのような人から勉強してきたのでしょうか?





凄まじい実績を残した人から?それとも。。。







「でっかい会社を作る9ステップ」CDのジェームス・

スキナーはもちろん前者に当たります。





彼の数々の偉業を2、3ご紹介しましょう。





●「7つの習慣」を翻訳し、100万部超のベストセラーに

する





●自身が運営するファンド会社の預かり資産が2000億円

までに達する(現在は既に売却済み)





●最近立ち上げたインターネット事業は開始後すぐに38ヵ国

に広がり、GoogleやYouTubeなどと比較されている







まだまだ挙げればキリがありませんが、ジェームス・スキナー

がでっかい会社の作り方を語るに値する人物であると納得して

いただけたのではないでしょうか?







最高の人生は最高の学びから始まります。





その最高の学びをジェームス・スキナーから得て下さい。







あなたの人生を最高のモノにするために、最高の自分で

毎日を生きていくために、何故、これ以上待つ必要が

あるのでしょうか?





待っていても何にも起きません。





たくさんの人が、人生を変えてきています。





今日はあなたの番です。





今すぐ以下のサイトからジェームス・スキナーの

「でっかい会社を作る9ステップ」CDを入手してください。



http://123direct.info/tracking/af/122218/iUCDRiZF/





P.S.

人生の最期に後悔するのは、やったことよりもやらなかった

ことです。今日いまこの瞬間から”やる”人生を歩んで下さい。



http://123direct.info/tracking/af/122218/iUCDRiZF/

スポンサーサイト

コメント

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

ジェームススキナーはすばらしいですよね
今年もよろしくおねがいします。

応援!!
  • [2009/01/05 09:54]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・特典できました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん、
こんにちは!
プラス思考のkenです。

スキナースゴイですよね。
聴いてますよ。



応援ぽち!

愛夢叶さん


こんばんは、新生・楓です。
私のブログへのご訪問&コメント
感謝いたします。


ジェームススキナーは凄いですね^^
でも実際、どこまで凄いかは
分からんですが(汗)


では応援済みです!!

愛夢叶さん

こんばんは、shinです。
ブログへの訪問&温かいコメント感謝しますm(__)m

7つの習慣は読みました。
すごくタメになり、すごく考えさせられる本でした。

その本の翻訳をした人のCDも面白そうですね^^
聞いてみたいです。

では、また伺わせていただきます。
応援済みです^^
  • [2009/01/05 22:29]
  • URL |
  • アフィリエイトのすヽめ:ブログとメルマガで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カノンです^^

こんばんは~、愛夢叶さん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

ジェームススキナーって
ベストセラーを出しているんですか。

う~ん、すごいですね~。


では応援していきますね!

愛夢叶さん、
こんばんは!
しゅうです。

ジェームススキナーさん、
いいですよね。

熱いけど、ひょうきんそうな人やし。
好感持てますよね。

応援しまーす!ポチリ☆
  • [2009/01/06 01:32]
  • URL |
  • しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます!

去年は不調だったんですけど..
風花心伝で順調に頑張っています♪

<最新記事のおしらせ!!>
*情報商材日給8万!でこんなに稼げる理由は...
  無料でマニュアル代を稼ぐメールセミナーへの参加で
  マニュアル代の3万円を無料で稼ぐことが可能です^^
 
*風花心伝...風花未来さんの無料レポート&セミナーの紹介!!
*情報商材レビュー
 
感想いただけたらうれしいです^^
良かったら遊びに来てください!

応援してます~ポチとな..

ネットでアフィリエイト楽しく稼いで自由生活 月収100万円までの道

愛夢叶さん
おはようございます。

ブログ訪問ありがとうございます^^
スロアフィ共に頑張りましょう

応援!ぽちっと^^

愛夢叶さん  こんにちは^^
ゆめ子♪です。

ブログでのコメント ありがとうございます!!

ジェームススキナーさん 凄そうだけど
なかなか忙しくって 聞けてません
^^;;

今度ゆっくり・・・って感じです^^

応援 ぽっちん♪



愛夢叶さん
こんにちは!
ゆきおです♪

ジェームスさんの動画を拝見しました。
メチャメチャ日本語が上手ですね。
頭が良いんだろうなぁ

でも髪がボサボサに見えたけど、ファッション??

でっかい会社が簡単・・・気になるCDですね。
タダであれば、もらっちゃおうかなぁ
と考えてます。


応援の ポチ!

愛夢叶さん、
こんにちは!
美音(みね)です。

スロアフィをしっかり実践されているのですね!
私も楽しく行きたいと思います^^

応援します、ポチ♪
  • [2009/01/06 16:11]
  • URL |
  • 美音(みね)ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん、こんにちは!

話題のジェームス・スキナー、
まだCD聞いていません^^
乗り遅れてます。。。

応援ポチッ!

  • [2009/01/06 19:00]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん

こんばんは!ひで蔵です。

いつも、あたたかいコメントと
応援ありがとうございます。

アフィリエイトを始めると
色んな勉強が出来ますよね。
今までで一番勉強しているかも
知れません(^_^;)

では、またお伺いします。
熱烈に応援です!
  • [2009/01/06 22:08]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^
いつもお世話になってますm(__)m

世の中凄い人に上の上限がありませんね(驚)
CD聞いて何か掴める方がいたらいいですよね♪

では応援!
  • [2009/01/06 22:28]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト!初心者でも稼ぐ方法Byキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~^^

お世話になっています、愛夢叶さん。
幸せ満タンアフィリエイト塾のカノンです!

更新前ですね。

是非無理をなさらないように、
がんばってください~^^


ではでは本日も応援して帰りますね!

愛夢叶さん、こんにちは。
コーインです。

ブログへの訪問、コメント
ありがとうございます。^^

成功者のマネをするのが近道ですね。

また失敗から得られることも
多いですから、何事もTRYで
頑張りましょう。^^応援!!

愛夢叶さん

はじめまして、yukoと申します^^
昨年はご訪問ありがとうございました!

クリスマス~お正月、サボり続けていて…
お返事が遅くなってしまってすみません。

「最大の後悔はやったことよりもやらなかったこと」

そうですよね。
私も本当に、そう思います。

後悔しないように、今年は目標達成へ向けて頑張るつもりです^^

今年の年末、笑って過ごしたいですね^^!

愛夢叶さんのお写真、とっても素敵ですね!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

またお邪魔しますね^^

応援ぽち♪
  • [2009/01/07 00:50]
  • URL |
  • yuko☆ネットで夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/29-9311d49f

キャッシング
