 


PPCマーケティングの成果 

A8


PPCアフィリエイトをはじめて約3ヶ月ですが、
すこしずつ成果があがってきました。

ちょっと見えにくいかもしれませんが、
一応結果をアップしてみます。


よかったら、
応援よろしくです♪

すこしずつ売り上げがあがっています。

またPPCマーケティングを読み直して、
キーワードの選定、広告単価など、
もう一度見直していこうと思っています。


PPCマーケティングは、

?PPCをまったく知らない初心者でもできるようになる

?図解がいっぱいでわかりやすい

?PPC用のブログの作り方もわかりやすく説明されている。

?稼げるキーワードや広告単価の決め方など説明されている。

などなど優良商材です!!
詳しくはここから
↓↓↓↓
「PPCマーケティング 」


コメント

愛夢叶さん、こんにちは!

愛夢叶さんはPPCもやられているんですね。
私はまだ未経験なので、来年にはチャレンジして
みようかと思っています^^

応援ポチッ!
  • [2008/12/29 12:20]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

PPCで結構儲けていますね

私は専門外なのでわかりませんが頑張り人は大好きですし応援します

応援します

こんばんは。
モリシンです。

訪問、コメント有り難うございます。

成果がでるとやりがいもありますね。

応援です!
  • [2008/12/30 19:49]
  • URL |
  • モリシン-ブログアフィリの奇跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/22-3146c3e5

キャッシング
