スポンサーサイト 


相互リンクのポイントは? 

相互リンクをするには色々な方法があります。


先日、相互リンク募集中と書いたら、たくさんの方から
お誘いがあり、とても感動しています。
まだまだ募集中ですので、
よろしくおねがいします。


では、本題に・・・

と、その前に、
よかったら
応援よろしくです♪


相互リンクをするときのポイントは、

・属性のあったサイトであること。
・なるべくグーグルのページランクが高いサイトであること。

ということです。

ちなみに、ページランクとは、
グーグルが提供する、サイトの重要度を表す数値です。
ページランクが高いほど、 グーグルが重要としているサイトになります。
各サイトのページランクをご覧になりたい方は、
「Googleツールバー」 をインストール(無料)して下さい。

また、とっても便利なサイトがあります。

このサイトです。

▽相互リンクのリンクモスト▽
http://linkmost.com/

このサイトのポイントは
・登録無料、利用も無料
・ジャンルごとに分かれているので属性にあったサイトがすぐに見つけられる
・グーグルのページランクが高い順にリストアップされる
・相互リンク先にクリックだけで簡単に申し込める。

ということで、ぜひ2つのポイントを守って
使ってみてください。

スポンサーサイト

コメント

愛夢叶さん、

ひで蔵です。
先般からコメント頂き有難うございます。
リンクモストは別ブログで活用しています。
結構手軽に相互リンクが出来るので、良いですよね。

ではまたお伺いします。
応援です!

愛夢叶さん、こんにちは!

ページランクの高いサイトは、
なかなか相互リンクをしてくれない
ことが多いんですよね^^
つらいところです。

応援ポチッ!
  • [2008/12/26 16:42]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンダクターひで蔵さん

こんばんは、
コメントありがとうございます。

リンクモストは、
本当に簡単にできるので
ありがたいです。

またブログお邪魔させてくださいね~

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

私も最初はむやみに相互リンクしていましたからねえ。

しっかりとした知識がなかったなあ。


応援ぽち☆
  • [2008/12/27 20:44]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログアフィリエイトで副業!@てつやさん

たしかにページランクが高いところは
なかなか相互リンクしいていただけないことがおおいですね。

でもめげずにがんばる(笑)ですね♪

みのごりさん

コメントありがとうございます。

最初は
インターネットの世界って
よくわかりませんもんね。


とはいえ、私もまだまだ
勉強中です(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/21-dfbe5f6f

キャッシング
