スポンサーサイト 


PPCアフィリエイトとは? 

PPCアフィリエイトってご存知ですか?

応援よろしくです♪


お恥ずかしい話、
愛夢叶は、つい最近まで知りませんでした(^^;


秋くらいから興味を持ち、勉強するようになりました。
ちなみに、私の先生は

「PPCマーケティング ?ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み?」
です。

アフィリエイトで初心者でも「即効」で収入を得る方法の中で、効果が高いのが
PPC と言われる広告を使うやり方のような気がします。

なぜかと言うと、本当にすぐに
収入があったからなんです。

ちなみに、PPCというのは、
皆さんがヤフーである言葉を検索すると、ずらずらと検索結果のページが
表示されますよね?

ここで 「スポンサーサイト」 というところに注目してください。
このスペースはごらんの通り通常サイトよりも上位表示されていて、
非常にクリックしてもらい易いスペースです。


ここは1クリック○円といった金額を払う事で使用できます。


このような方式をPPC 広告と言います。

ここに広告を出す事で、初心者でもビックリするくらい良質なお客様を
集客できるのです。

ここに集まるお客さんは
基本的にそのキーワードに高い関心を持っていて
購入目的でそのリンクをクリックしている場合も少なくないのです。
そんな良質な訪問者を逃す手はないですよね。


そんなわけで、
効果が高く、即効性があるんです。


ただ、ひとつ、
このアフィリエイトには、先ほども書きましたが、
広告費が必要となります。

なので広告費と収益の計算を上手にしなければなりません。

そんなやり方についても、
この
「PPCマーケティング ?ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み?」に書いてあります。


すごくわかりやすいです。
ほんとうにおすすめです。


スポンサーサイト

コメント

コンダクターひで蔵です。

ブログご訪問とコメント有難うございます。

PPCはまだやった事が無いけど、すぐ成果が出たとなると、惹かれますね(^^)

またお伺いします。
熱烈応援します!

コンダクターひで蔵さん

いつもありがとうございます。

PPCは本当にすぐに結果がでました。
広告費との兼ね合いを考えながら、
売れるキーワードを探していくのが、
コツだと思います。

応援、ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/16-1e6051e5

キャッシング
