スポンサーサイト 


コメントまわり 

コメントまわりは
ブログのアクセスアップにとても役立ちます。

コメントまわりってけっこう地道なさぎょうですよね。


でもそれがとっても大事なことなんだと気づきました。

応援よろしくです♪


サト愛さんの


【スローライフアフィリエイト】


を読んで、
コメントまわりをすることで、
「仲間ができる」
ということを学びました。

もちろん、そのコメントは
心のこもった誠意ある内容で
なければならないと思います。


コピーして貼っただけの
コメントはしません。

私は昼間仕事をしているので、
パソコンを触る時間は、
家に帰ってから2,3時間しかありません。

そのうち1時間くらいを
コメントまわりに使っています。


サト愛さんの
いわれるように、
コメントまわりは義務化しないようにしています。

できないときは、
また明日。

心をこめて書ける時にしています。


また、自分の書いたコメントに、
お返事をいただけたり、
自分のブログにコメントをいただいたときは、
本当にうれしいです。


アフィリエイトは
楽しみながら、続けていきたいと
改めて思いました。


↓よかったら、登録お願いします。

スポンサーサイト

コメント

私もコメントうれしかったです
yukkyです

これは商材のテンプレでしょうか??
すっきりしていますね。
スロアフィで活躍する人が増えそうですね~

応援済みです

愛夢叶さん
はじめまして
ささと申します
コメントありがとうございます

コメントは稼ぎ抜かして楽しいです。
何しろいろんな非常識が見えてきますので。

それにしても写真いいですねえ。
きれいだなあと心から感じました。

コンダクターひで蔵です。
初めてお伺いしています。

私も今までは恥ずかしい気持ちでコメントする事が出来ませんでしたが、スローライフアフィリエイトで、変わりました。

また、お伺いします!応援♪

yukkyさん

コメントありがとうございます。

うれしかったです。

このブログのテンプレートは、
「スローライフアフィリエイト」の
特典としてついていました。

私もすっきりしていて好きです。

さささん

コメントありがとうございます。

やっぱいこうやって
コメントをいただけることが
すごくうれしく、励みになります。

これからもよろしくお願いします。
また、ブログお邪魔しますね。

コメントありがとうございます。

私もコメントするのって
恥ずかしいような気がして、
何を書いたらいいのか、
すごく緊張しました。

でも、皆さんすごく親切で
優しい方ばかりで、
安心しました。

これからもがんばりましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/13-eceaeed3

キャッシング
