スポンサーサイト 


はじめまして 

はじめまして。

愛夢叶(アムト)です。


1979年、A型
香川県出身です。


動物占いはペガサスです。


アフィリエイトをはじめて約1年です。

自己アフィリとPPCを中心に
アフィリエイトしていました。



サト愛さんの

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
と出会い
情報商材のアフィリエイトをはじめることになり、
現在爆走中です。





コンセプトは
「アフィリエイトでお金持ちになって夢を叶える」
です。


自分だけでなく、このブログを読んでくださっている方々も
同様に夢を叶えてほしいと思っています。


そのために、優良な情報を提供していきます。



どうぞ、これからも
よろしくお願いいたします。

↓お気に入りに追加していただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

コメント

愛夢叶さん
はじめまして、ahoworkです。
為になるコメント・応援ありがとうございます!!

実際にサト愛さんにお会いしてないですけど、
コメント回りで何回か回らせてもらっていて
とても親近感がわきます。
とっても愛が溢れている方ですよね。

なかなか着物が似合う女性が少なくなったように思います。
愛夢叶さんは、お着物が凄く似合っていらっしゃる。
素敵ですね!!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

  • [2008/12/18 01:01]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん、
はじめまして、本田と申します。
ブログへの訪問・コメントありがとうございました。

私も同じスロアフィ実践者です。
毎日が楽しいですね^^

また、伺います!

応援!ぽちっ^^
  • [2009/01/12 09:07]
  • URL |
  • ★本田★幸せな資産を築いてセミリタイアしよう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん

直美です


キレイに結上げていますね~

とってもいいです

私は美容師していますので^^

いい感じですよ~^^


応援していきます
  • [2009/02/15 15:01]
  • URL |
  • 直美の情報商材アフィリエイトで幸せの輪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
愛夢叶さん。

マーチャントJPのマイフレ申請ありがとうございます。

早速、訪問させて頂きました。
私もスロアフィ実践しております。

愛、 夢、 叶、 アムト
良い名前ですね~!

仲良くしてくださいね!

応援ポチッとしていきます!

コメント回りにて

愛夢叶さん
こんにちは、かつです。

訪問&コメントありがとうございます。

スローライフアフィリはとても
親切な内容なので、
どんな方でも出来るところが
いいですよね。

毎日楽しくさせて頂いてます。

また伺わせて頂きます。

ランキング
応援致します。

  • [2009/07/28 10:12]
  • URL |
  • かつ:「ブログアフィリエイト初心者」でもできる!楽しく簡単に
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛夢叶さん、はじめまして
momokaです。

私のブログの訪問、コメント
ありがとうございます。

スロアフィは商材の中でも
とっても分かりやすくて
毎日実践するのが楽しいですよね。

着物姿がとっても素敵です☆

応援します☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumekanaeru2009.blog8.fc2.com/tb.php/1-7ad0b16a

キャッシング
